波静〜11735151〜

波達静岡店のイベントや、スタッフの日常などをご覧下さい(>ω<)/
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< おNEWなんです!! | main | ごあいさつ m(_ _)m  >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
LAST!! 旦那様紹介!!!!


こんにちわぁまたまた久しぶりヒロナですん
閉店まであともう少し。
なんとヒロナの旦那様シオン君が嫁に会いに来てくれましたぁ



きゃー
お約束のチューもガッツリしていただきやした
旦那様に会うのは本当に久しぶりで遠距離夫婦状態だったんですん

旦那様に初めて出会ったのは3歳のとき
今じゃ来年ランドセルを背負う男ですん

そしていつもお世話になっているお母様方と旦那様から
素敵すぎるプレゼントまでいただいちゃいました



波達での思い出をアルバムにしていただいた物と
ブロマイドを手作りで作ってきてくれたんです
とっても可愛いデコレーションで旦那様の絵とサインとお母様からのメッセージつき
もうヒロナの宝物いやっ家宝です
そしてスタッフ全員に手作りの金メダルも

本当に胸がいっぱいです
この場を借りて改めて本当にありがとうございました。
一生忘れませんからね
いつまでも波達を素敵に着こなすご家族でいてください。
またどこかでお会いしましょう

もぉ゛ー淋しいよぉ
皆さん最終日8月26日までご来店お待ちしておりますん


ではヒロナでしたぁ

| - | 17:45 | comments(4) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 17:45 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
☆ヒロナちゃんにあえて よかった~☆
☆また 行こうね~☆

…と家に帰ってきてからずっと言っているシオンです。(セツナイです(ToT)~)
大好きな場所だったから…ですよね
皆さんの あったか~い感じが 大好きでした。本当にありがとうございました

また 逢えるといいなぁ…

| シオン | 2012/08/22 10:46 PM |
静岡店の皆様、あと数日ですが頑張ってください!(^^)!
濃いキャラ店長&スタッフさまお疲れ様でした。
| ミュー | 2012/08/23 4:21 PM |
本当にあと数日何ですね&#128166;今でも信じられません(T_T)いつも楽しみをありがとうございました&#128166;最終日お邪魔予定ですo(^▽^)o皆様に会えるの楽しみにしています。ラストみんなに笑顔を届けて下さい応援してますo(^▽^)o
| 八神はやて | 2012/08/23 11:32 PM |
★シオン様★
先日は本当にありがとうございました(*^_^*)
ヒロナとっても心が温かくなりました(;_;)
家でもアルバム何回も読み返していて愛読しております&#10084;
きっとまた逢えますよ!!!同じ静岡しかも近隣(笑)その時をヒロナも楽しみにしてます♪
瀧お母様様方、旦那様大好き(^O^)/!!

★ミュー様★
お忙しい中メッセージありがとうございます(>_<)
濃いキャラBOSSをはじめ(笑)静岡店女3人組全力で頑張りますので最後までよろしくお願い致します(^^♪

★八神様★
とうとう明日が最終日となってしまいました(ToT)
本当に淋しい限り・・毎週日曜日の夜が懐かしいです(笑)!明日スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆最後までよろしくお願い致します★
| ヒロナ | 2012/08/25 4:35 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://namisizu.jugem.jp/trackback/353
トラックバック