波静〜11735151〜

波達静岡店のイベントや、スタッフの日常などをご覧下さい(>ω<)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< おしらせーーーー!!!!!! | main | ★新作ボクサー★ >>


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コーディネイト★シーン別★
 みなさまごきげんよう
やまだぁことやまだぁです
『ヒロナンデス』のブログのライオンのお写真は迫力満点でしたね
やまだぁも前から行きたかったところなので興味津津で食い入るようにブログ見てました(笑)

夢はらいおんにまたがること
・・・叶わぬ夢ですかね

さあ7月に突入しこれから待ち受けている真夏のイベントにもってこいな
シーン別コーデをご紹介

男性女性ご家族みなさんで波達コーデを楽しんで下さい

まずお仕事でクールビズ編
節電ときけばクールビズ★


プール&ビーチ編

花火大会編
甚米はお子様とお揃いできます★

お祭り編
みんなでお揃いで着て♪お祭りに行きたくなる一枚★

リゾート編
夏のバカンスのお供に★メンズ&レディース


夏フェス編
ロックなイベントなんかにはもってこいな我道コーデ★

街でデート編
さらりと着こなしたいワンピ&チュニック★


最後はまったりお家コーデ編
ぜひ縁側でビールを一杯飲みたい気分★


などなどいろいろとありますぅ


暑い夏が待ち遠しくなる波達コーデをどんどん楽しんでくださいね
只今静岡パルコでは営業時間も21時までと今週7日(土)まで延長しております!!!
ぜひグランバザールでお目当ての物ゲットしちゃいましょう(●^o^●)
それでは次回もお楽しみに♪
| - | 20:37 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
| - | 20:37 | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
コメント
21時まで、お疲れ様でした。

キーホルダー、裾直し、ありがとうございやした。

次は、Tシャツかな〜?
| お〜はし | 2012/07/06 10:54 PM |
お〜はしさん★
先日はご来店ありがとうございました!!(*^^*)
そうですね!!次はTシャツを(笑)
お時間ある時にでもぜひ!!お待ちしておりまぁす★
| やまだぁ | 2012/07/10 2:41 PM |
コメントする






この記事のトラックバックURL
http://namisizu.jugem.jp/trackback/343
トラックバック