波静〜11735151〜

波達静岡店のイベントや、スタッフの日常などをご覧下さい(>ω<)/
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
ヒロナンデス(笑)


BOSSやお客様から
ヒロナンデス更新しないの?
と、聞かれ8カ月・・


今まで書きたくてもネタがなくて書けませんでした・・
でも
やっとネタができました



この仕事をしているとなかなか友達と休みがあう機会がないんですが
この前休みがあいまして
急遽富士サファリパークに行ってきましたん

たくさん撮りすぎた写真の一部をご紹介


サファリパークのCMソングにも登場するライオン



餌にたかってるライオン達



ずっと動いてくれなかったゾウ



ひたすら草を食べていたシマウマ



右のキリンはずっと外灯を舐めていました



初めてサファリパーク行ったけど
あんな近くで見れるとは
動物観察に夢中で時間を忘れてましたん
平日だけど人が結構いて人気スポットみたいですん

サファリパークを出たあとは富士宮の白糸の滝に行ってきました



ぼやけてる・・・(笑)
サファリパークにいすぎてあまり堪能できなかったんですが
いつかBOSS、やまだぁ先輩、ダニエルご家族がオススメしている
山梨県の昇仙峡の滝にも行きたいですん



さて、お知らせです


ただいま静岡PARCOでは

夏の欲。おでかけチャンス!
7月1日まで開催中です

期間中4,000円(税込・合算不可)以上のお買い上げで
スクラッチカード1枚プレゼント

スクラッチで当たりが出たら

屋形船観覧クルーズツアー!!!!!!

そしてナント!!!!!

富士サファリパーク入園券のプレゼント!!!!!!(笑)
(打ちながらふいてしまった)

などなど豪華賞品が当たるチャンス!!!!!!!!

ぜひ期間中チャレンジしてみてくださいね



では、お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
週末もお待ちしておりますん


| ☆ひろなんです♪☆ | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
本日2つめ


ヒロナです



以前あたしが更新したブログで
最近トモダチから
お昼のバラエティー
ナンデスを文字って
ナンデスって呼ばれてる

と、ブログ更新して
それを見たBOSS




見事にハマった






あたしを呼ぶとき
本家ナンデス
ダンスつきでリズムにのって









『ヒロナンデス〜♪』




と、無邪気な笑顔で呼ぶBOSS






BOSSはよくあたしを
ピーちゃんと呼んでくれてるんですが

しばらくすると
BOSSが嬉しそうに



『ヒロナンデス〜♪』




じゃなくて






『ピロナンデス〜♪』だぁぁあ!!!




と、ひらめいたBOSS







本家ナンデスの振りは
手で鉄砲の形をつくって
打つんですが 
(ユーチューブ載せたかったけどやり方わからない




『ピロナンデス〜♪』




とノリノリで
手鉄砲で乱射してるBOSS






そしてBOSS


【『ピロナンデス〜♪』のさぁブログのカテゴリ作ろうよ】






30秒もしないうちにブログのカテゴリを
追加しているBOSS




早いっ!!!!!(笑)




趣味の話とか
載せればいいよぉ
と、言っていただいたのですが
なんせ無趣味

載せるほど面白いプライベートも
過ごしてないので


お店で面白かったことや
静岡店スタッフの
あんなことやこんなこと
載せようかな


気まぐれ更新するので
よろしくおねがいします


とゆうことで
あたし照れ恥ずかしかった&BOSSの無邪気な一面
でした







































| ☆ひろなんです♪☆ | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP