波静〜11735151〜

波達静岡店のイベントや、スタッフの日常などをご覧下さい(>ω<)/
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
商品紹介
更新履歴
記録之分類
過去之記録
最近之評論
記録之輪
友達之輪
作者紹介
余他
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - |- pookmark↑PAGE TOP
第二話 『隠し撮り』

 お久しぶりのBOSS日記でございます

BOSSといえば・・・ロングヘアーがお馴染みですが

しかし最近BOSSに変化がっ

スタッフ一同驚愕のっ

あの毛が・・・

無い・・・

えっ

うそっ

ズラッ!?

う〜ん・・・

BOSSに何が・・・

To be continue...




























って続かないしぃーーーーーーーーーっ

一人ボケツッコミをしてしまったっ

気になるでしょみなさん

えっ気にならない?

そんな事言わずに見てください

みなさん心の準備は大丈夫ですか?

それでは皆様、やまだぁ隠し撮り決行いたしやしたのでご覧下さい・・・




























じゃじゃ〜ん



前下がりボブっ
 
バッサリいってました

こんなことをしていたら・・・

BOSS『コラッ盗撮せずに仕事しろっ

って怒られちゃいました

テヘっ

でもめげずにBOSS日記を皆様にお送りするのです

文 メラメラガールやまだぁ

| BOSS日記 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP
第1話 『持病。。。』

 BOSS 『ちょちょちょっとっ、みな~、私のGood smell,嗅いでみなっ
 
      と、ニヤニヤしながら、おもむろに首をみなの鼻に近づけてくるBOSS

みな 『なんですか

    くんくん

みな  『良いにおいこれなですか

B   『あっこれツボ膏っ、良いにおいでしょははは

こちらロイヒのツボ膏



実はBOSS、重度の肩こり持病持ちなので常日頃ツボ膏を持ち歩き、
みんなにツボ膏の匂いを漂わせながらお仕事を頑張っております

B  『よっこいしょっ〜あ〜肩が重いっ

 そんなときにはツボ膏

薬局屋さんでゲットできます
B 『めっちゃ効く〜っ

BOSSがシャツのエリを立てているときは・・・そっと笑顔で匂ってるよと囁いてあげて下さい

みんなにツボ膏のにおいを嗅がせながらニヤニヤしているBOSSの今日この頃

  つづく・・・







| BOSS日記 | 13:12 | comments(0) | trackbacks(0) |- pookmark↑PAGE TOP